

唐突ですがブログ引っ越します。

引っ越し先(某Sブログ)→Team.CHRoSH活動記録

このブログも消す予定はありませんが、
更新はしなくなると思います。

かぷ砂糖ブレンド・ココア誕記念

やっぱり「くろりこん」関連の記事は拍手つくのですね。

というのはさておき、今回は動画の話です。


続きを読む

「唯一神くろりこん」から「ロリコンの神くろりこん」へ。

ちょっと思うところがあって、名乗り方を変えました。


……だから何って話です。


あと、ブログからツイッターへのリンクを復活しました(右下)。

……気のせいか?
唯一神くろりこん関係の拍手数増えてないですか?

ツイ禁終了のお知らせ(はえーよ)


でもまだTLは見てないから大丈夫、
目的達成のための縛りは解いてない。
プロフィール

クロッシュ

Author:クロッシュ
学生(延長戦突入)。
趣味はマンドリン。あと( ´_J`)。
最近コーヒーに凝っている。
好きなゲームはポケダン。
好きというかむしろ心の支え。
「クロッシュ」というHNはポケダンのチーム名に由来しています。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
SECOND AKI
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

